ergobaby_keyvisual

マルイ北千住店

ergobaby_keyvisual10月1日より、マルイ北千住店 5階のキッズステージという平場と、こどもテラスにあるDADDWAY、ボーネルンドの売り場を ほんざわや のスタッフが運営させて頂いています。

社員の3人は、小山から転勤して頂きました。北千住に社宅を借りました。

憧れの東京です。栃木から東京へ。初め実家を離れる2人は、一軒家の社宅でのルームシェアして頂いています。下町生活を楽しんで下さっている様子です。

当店は、ほんざわや のパートさん、アルバイトさんで、12名の大所帯ですが、仲良くやって下さっています。

週末には、私も売り場に立たせて頂いています。今までのSHOPやアパレルとは違って雑貨も楽しいですね。ボーネルンドの知育雑貨で遊んでいると、子供達と接する機会が増えました。

エルゴのベビーキャリアー、これが素敵です。東京には、イクメン男子がいっぱいで。皆さん抱っこしています。新米パパは、妊婦の奥さんに連れられて、汗だくになりながら試着を。接客していても、微笑ましく素敵な時間です。

ご縁を頂いて始めた北千住店、スタッフの皆さんが仲良く、笑顔で仕事を続けて下さればと思います。

ほんざわやブログの最新記事