image

ボーネルンド 子どもの未来と遊びの未来展

ボーネルンドさんの展示会に、代官山のTーSITEへ行って参りました。

imageimage

天気も良く緑がいっぱい、素敵な展示会場でした。2年ぶりの開催であり、特別講演会でカルチュア・コンビニエンス・クラブ㈱代表の増田宗昭さんのお話を聞いてきました。

ツタヤの社長さんです。以前、TVで拝見して素敵なオジさんだなぁ・・・と思いましたが、今回はさらに刺激を受け、勉強になりました。カジュアルな方で、関西弁での楽しい講演でした。65歳に見えなくパワフルで色気を感じました。

こうした展示会を企画するボーネルンドさん、素敵です。社員の皆さんも、素敵です。

 

家内と北千住店の店長と3人で伺ったのですが、私達は益々ボーネルンドさんのファンになりました。ILOVE BorneLund!

 

ほんざわやブログの最新記事